まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

産前産後におすすめ!ベースフード

妊娠中にお世話になったベースブレッドを復帰に向けてまた始めました。4月から新生活を始める方、体調管理にはじめてみては如何でしょうか。

f:id:tandu:20240331165043j:image

↑息子によって取り出されたベースブレッド、、笑

ベースフードは1食で必要な栄養素が全てとれる完全栄養食。いままでは「主食、主菜、副菜、、、」と組みあわせることで、栄養バランスを考えていましたが、すべて揃えることは大変ですしとっても面倒。バランス良く栄養を取ることが重要な妊娠・授乳期にもおすすめです。私は特にベースブレッドを愛用しているのですが、栄養を考えて組み合わせなくていい!準備も片付けも不要!栄養バランスもコストパフォーマンス、タイムパフォーマンスも最高なんです。

私の場合は朝ご飯をベースブレッドのプレーン味と決めています。決めることによって何にしようかな〜と考えることもなくなり、悩みが一つなくなりました。袋から開けて食べるだけ、調理もいりませんし、なんならお皿もお箸もなーんにもいりません。なので片付けもなし。タイパもコスパもこれ以上のものはないのでは??と思っています。

紹介URLから購入すると初回2,000円OFFでお得にBASE FOODをお試しいただけますので、ぜひご活用下さい。

https://shop.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteMjQ5Nzc0NjQtMGM3Yi00M2JkLWIwNjEtNjJmNjZmNzViY2VlLS1kdW1teQ==

Amazonやコンビニ等でも売ってるようになりましたが、定期購入が一番オトクなようです。初回だけで継続しなくてもオーケーです。お試しにどうぞ。