まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

ミスドの新作!お濃いドーナツとろり抹茶クリームがうますぎる


■店名:ミスタードーナツ

■URL:https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/240327_tsujiri/

■アクセス:お近くの店舗

■私的満足度:★★★★★

■購入品:お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム(テイクアウト:248円)

ミスタードーナツの新作、お濃いドーナツとろり抹茶、皆さんはご賞味されましたか?私は平素よりミスタードーナツには行き、福袋も買い、食べ放題もやったことのあるヘビーユーザーです。そんな大好きなミスタードーナツですが、有名チェーン店なので普段は記事にしようとは思わず、1人で食べてあ~おいしい〜と思っているだけでした。ですが今回は実に美味しくておすすめなので記事にしてしまいました。250円もせずに幸せになれるのでぜひお試し下さい!

まず、この箱に包まれているのが高級感を醸し出し、ワクワク感、ミスタードーナツの世界へ誘います。
f:id:tandu:20240331215429j:image

パカっ

f:id:tandu:20240331220124j:image

扉を開くと箱入りドーナツがお顔を出します。この見た目、和菓子らしくてお上品かつ可憐ですよね。さすが祇園辻利さんとのコラボ。

f:id:tandu:20240331215438j:image

パカっと半分に割ってみます。宇治抹茶のドーナツ生地がしっとりなめらかで宇治抹茶の風味がふわっと香るんです。生地だけで一つのドーナツとして完成しています。ここにとろりとした抹茶クリーム、そしてそれを包んでいるチョココーティングまで重なっています。これがまた抹茶の濃い味とチョコレートの甘さが凄くマッチしているんです。甘いのが苦手な人も美味しく食べられると思いますし、逆に苦いのが苦手な方も美味しく食べられると思います。え?すごすぎません?これが250円しないとか正直ミスタードーナツさんすごすぎます。

前回のGODIVAとのコラボも名作揃いでしたが今回も大ヒットの予感です。第一弾は4/9(火)までの予定なので、まだの方はぜひお試し下さい。