まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

chocoZAPはじめました(友達紹介コードあり)

4月って何かを始めたくなる月ですよね。私は前々から気になっていたチョコザップを始めました。初回レビューと友達紹介コードのご紹介です。私も今回始める際に友達紹介コードを利用して毎月300円オフで始めました。これから始める方、ぜひご活用下さい。

紹介コード【8M7ZP8TE】で300円オフ★
f:id:tandu:20240406221309j:image

私の紹介コードは【8M7ZP8TE】です。紹介した側には自分の紹介コードが使われた日付のみがわかるようになっていますので、個人情報が私に伝わることはありませんのでご安心ください。

チョコザップを選んだ理由

  1. 運動はしたいけどお金はあまりかけたくない
  2. セルフエステやホワイトニング、セルフネイルが気になる
  3. 出張時にワークスペースとしての利用をしたい

チョコザップのデメリットとそれについての考え方

  • シャワーがない

多分、これがチョコザップを選ばない人の一番の理由だと思います。ジムで汗をかいたのにシャワーに入れないのは気持ち悪いと思う方もいると思います。私はジムでお風呂に入っても、家に帰ってまたお風呂に入るので、もう家に帰ってからでよくない?と思い、あまりデメリットに感じませんでした。

  • スタッフがいない

こちらも良く言われるデメリットですが、動画で器具の使い方はわかります。逆に恥ずかしがり屋の私には無人でよかった〜と思ってます笑

初回の感想

初回に頑張りすぎないことが大切、とチョコザップのアプリでも言っていたので、自分が気になっていたセルフネイルを予約し、筋トレは5分だけにしました。

セルフネイルは難しい!!

普段から自分でネイルはせず、何かしらのイベントがあるときにだけネイルサロンに行ってネイルしてもらっていた私。ジェルネイルが自分でできると聞いてワクワクして向かいました。が、セルフネイルは難しかったです。

まず、時間が足りない、、笑 初めての作業に戸惑っていたらあっという間に時間は過ぎ、結局片手のみしかできませんでした。もしお時間に余裕のある方は2ブロック予約を取ることをおすすめします。

次に、印刷の際に指の位置を固定するのが難しい。印刷完了しましたが、爪を見てみると「ん???」と思わず声が出そうになるほど、絵柄が薄かったです。こんなものなのか、それとも私がうまい位置に爪を置けなかったのか、、。

最後に、せっかくプリントしたのに、トップコートを塗ると印刷がずれてぐちゃぐちゃになってしまう、、。乾かす時間が短かったのか、トップコートを触りすぎたのか、、また次回やり直した際に改善策がありましたら記録しようと思います。

筋トレは色んな機械が使えておもしろそう

初回は基礎代謝をあげるためにレッグプレスをやってみました。やってみると自分との戦いのようで面白い。あと一回、辛いときこそ成長するときと思って自分を追い込みました。5分だけですが。笑 ちょっと気になっていた清潔感ですが、皆さん終わった後に消毒するなど綺麗にするように協力されているからか、お思っていたよりもとても綺麗でした。これなら通い続けるのにいいと思いました。

今回は初回のみなので、長期利用した感想もお伝えできればと思ってます。今年の目標は貯筋なので、楽しみながら運動できたらと思います。

チョコザップでは2024/04/01〜2024/05/15の間はリニューアルキャンペーンと称して入会金無料になるキャンペーンを開催中です。

特典①:初期費用(入会金・事務手数料)が0円

特典②:春キット:フェイスローラー、フェイスマスク、エコバッグ

特典③:スターターキット:体組成計、ヘルスウォッチ

通常5,000円(税込)かかる初期費用が無料になるチョコザップ最強のキャンペーンです。

f:id:tandu:20240408115150j:image 

ここからさらに友達紹介コード【8M7ZP8TE】を使うと年間3,600円引きになりますので、ぜひご活用ください。

ちなみに私が初回に行った際(昨日)にはスターターキットはありましたがまだ春キットはおいてなかったです。今後、もらえるようですね。