まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

カウシェファームで2回目の収穫をしました

カウシェファームで2回目の収穫!

■アプリ名:カウシェ

■私的満足度:★★★★★

▼このリンクをタップして友達になる

 https://kauche.page.link/Y5MBBfxc5jXbsnqa8

f:id:tandu:20240401222258j:image

前回の記事を見てくださった方、お友達になってくださった方、誠にありがとうございます。まめにお水をあげに行くことはできませんが、気がついたときにお返ししてますので今後ともよろしくお願いします。

さて、2/26から育てていたお米を4/1にやっと収穫しました。今回はスマホをまめに見ることが出来ず、少し時間がかかってしまいました。今回は押麦に交換してみました。4/1に注文し、4/5に届きました!

f:id:tandu:20240401222310j:image

ネコポスで届きました。郵便受けに入っていたので受取も楽ちんでした。


f:id:tandu:20240412215130j:image

裏面

f:id:tandu:20240406162133j:image

賞味期限は来年の3月なのでおおよそ1年くらいあります。ありがたいですね。

早速炊いてみましたが、押し麦のぷにむにしたした食感がたまらなく、癖になりそうです。某牛タン屋さんの麦ごはんのようでとっても好みでした。

気になる方はぜひ、カウシェファームで友達になりませんか?友達が10人いると、毎日3回の水クエストの進行がスムーズです(あいさつ回り)。とはいえ、リア友にこのアプリを紹介して10人お友達になるのはなかなかに難しいかと思います。実際私もやってる方のブログを検索し、お友達になってもらいました。いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる

 https://kauche.page.link/Y5MBBfxc5jXbsnqa8