まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

air Closet気になる初回の中身は?

子育て中の人におすすめ!air Closet!


f:id:tandu:20240411214436j:image

とうとう復帰も近くなり、慌てて準備をしています。子育てを経験して思ったのですが、服を買いに行く時間ってなくないですか、、?子連れで服を見に行くのも、子供の機嫌を気にしながらなので集中できませんし、試着なんて至難の業です。洋服選びが得意な方はネットで探して買えばと思うのかもしれませんが、ファッションに疎い私にはトレンドで自分に似合うサイズ感の服を選ぶことがとーーーっても難しいんです。

流行を自分でリサーチするのは面倒くさい!でもそこそこおしゃれな服を着たい!(笑) そんな私はairClosetを始めることにしました。

紹介コード【ZZX8D】を入力して始めると初回が54%オフになります!初月50%OFFキャンペーンよりもお得になりますので、ぜひご活用下さい。

https://www.air-closet.com/campaign/introduction/ZZX8D/

air Closetって?

エアクローゼットは洋服を借りられる【ファッションレンタル】というサービスの中でも、とても人気のサービスです。一番オトクなライトプランでは月額7,800円(税込み)でスタイリストさんが選んだ服が3着自宅に届き、レンタルで着ることができます。洋服を選ぶ時間がない!自分では洋服を選べない!シンプルでおしゃれなファッションがしたい!という方におすすめなサービスです。

気になる初回のお届け内容!

f:id:tandu:20240411215104j:image

今回は、ブラウス・ニット・カラーパンツの組み合わせでした。

f:id:tandu:20240411215129j:image

フロントのタックデザインがポイントのブラウスとカラーパンツを合わせて、キレイめカジュアルスタイルにしてもよし、
f:id:tandu:20240411215147j:image

レイヤード風なデザインがポイントのハイゲージニットとパンツを合わせて、スッキリした着こなしに仕上げてもよし、どれも使いやすい商品でした。

価格を調べるとブラウスが定価9,800円、ニットが定価7,000円、カラーパンツが16,000円でした。届いた感じではどれも中古のように思えますが、目立った汚れ等はなく、気持ちよく着れます。普段はこんな明るい色のカラーパンツは買わないのですが、レンタルだと買わずに思いっきり試せるのが楽しいですし、自分の手持ちの服との相性も併せて見れるのがとても良い点だと思いました。お店で試着して買っても、いざ家に帰って「ほかに合わせる服がないなあ、、」と思うことが多々あるので。。

アイテムの定番着こなしメモもついてくるのでとても参考になります。エアクローゼットを続けていくことでファッションセンスが身についていつか卒業できたらいいなと思います、、!

これからエアクローゼットを始める方は紹介コードもぜひご活用下さい。初回割引キャンペーンの50%オフよりもオトクな54%オフです。名前・住所など、気になる情報は私にはわかりませんので安心してご使用ください。子育て中でも一緒におしゃれを楽しみましょう。

■紹介コード【ZZX8D】を入力して始めると初回が54%オフになります!ぜひご活用下さい。

https://www.air-closet.com/campaign/introduction/ZZX8D/