まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

Unison Tailor Ningyocho(人形町)

人形町で一人カフェを楽しむならUnison Tailor Ningyocho

f:id:tandu:20240426120910j:image■店名:Unison Tailor Ningyocho

■URL:https://www.instagram.com/unisontailor_ningyocho?igsh=MWdzZTVieHp3ZGx4NQ==

■アクセス:人形町駅から徒歩1分

■私的満足度:★★★★☆

■購入品:あんバターセット(チョコレートミルク)980円

f:id:tandu:20240426120856j:image

人形町駅から歩いてすぐのおしゃれなカフェ、Unison Tailor Ningyocho。海外からのお客さんも多く、異国感が漂います。ラピュタパンが有名なのですが私はあんバターが好きなのでこちらにしました。有塩バターの塩味で粒あんの甘みが引き立てられてやっぱりあんことバターは特別仲良しな二人組に思える。四つ切トーストがサクッと焼かれ、中はふわっとたまらない。真ん中のバターしみしみの一四角がたまらなく美味しかったです。プリンが有名だったようなので次はプリンを食べたい。また来て別のメニューを頼みたくなるようなカフェでした。

 

ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願い致します。