まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

ミスタードーナツ食べ放題(町屋)

f:id:tandu:20240504131511j:image

■店名:ミスタードーナツ町屋ショップ

■URL:https://www.misterdonut.jp/

■アクセス:町屋駅徒歩1分

■私的満足度:★★★★☆

■購入品:食べ放題1,800円

ずっとやりたかったミスタードーナツ食べ放題。子どもの慣らし保育中に挑戦しました。結果は下記ドーナツ9個+ドリンク3杯で計2640円分。代々大満足の結果になりました。

左上から食べた順です

都内でも食べ放題を実施している店舗は数店舗ありますが、混雑情報、開店時間を考え、町屋ショップにしました。その結果10時頃の来店になりましたが、数席あいている状況で、並ばずに食べ放題体験をすることができました。ですが朝早く行き過ぎると、限定物のドーナツ(今であれば辻利コラボ)の準備がまだなことがあるようです。私が来店した直後の10時頃には辻利コラボドーナツは1種類しかありませんでした。色んな種類を楽しみたい!という方は来店時間も重要かもしれません。とはいえ、混雑している時間帯の来店ですと並ばなくてはならないのでそれもタイムロスなので悩みどころですね。

食べ放題を楽しむためには食べる順番も大切だと思いました。個人的にはフレンチクルーラー系→イースト生地系→オールドファッション系→ポンデ系の順が食べやすいかなと思いました。間にはしょっぱいパイ系を挟むのも◎です。食べ放題をして思ったのですが、ポン・デ・リングのもちもち生地が一番お腹に溜まりました。逆にフレンチクルーラーは何個でも食べられる気がします笑 飲み物も飲み放題で単価が高いのでドーナツばかりでなく、飲み物もおすすめです。
もう当分ドーナツは大丈夫です。と思った3日後にはもうドーナツを食べていましたが、それくらい満足感のある食べ放題でした!どれをとってもいいなんて素晴らしい経験、1800円の価値アリです!