まだまだ食べたい!遊びたい!ミーハー母日記

東京で暮らす一児の母のちょこっと幸せな日々の記録

真っ黒!話題のブロックサンダー

f:id:tandu:20240311095427j:image

■商品名:真っ黒なブロックサンダー

■URL:https://blackthunder.jp/news/6521/

■私的満足度:★★★★☆

■値段:130円
f:id:tandu:20240311095433j:image
f:id:tandu:20240311095437j:image

ファミマ限定とのことでつい購入。中にはチロルチョコくらいの大きさのブロックサンダーが8個入ってました。たしかに真っ黒!一口食べるとココナッツの香りがふんわりと漂い、ちょっと南国気分。ブラックサンダーでおなじみのサクッとしたクッキー、口の中で溶けるチョコはそのまま、私はあんまり違いがわかりませんでした笑 限定物に弱い私はつい買ってしまいましたが、また見かけたら買うかなあ、量も少ないしなあ、、悩みどころ。なので★は4つに。ファミマ限定で数量も限定とのことですので、気になる方はお早めに。